※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊活

生理予定日に茶おりがあり、生理が来るかと思っていたが、今日も茶おりで生理の兆候がない。妊娠検査は陰性。フライング早すぎたか教えて欲しい。

昨日生理予定日でうっすら茶おりだったので
あ、生理来たのかな?明日にはドバっと血出るか
と思っていたのですが(いつもは茶おり無くいきなり血です)
今日になっても茶おりで生理が来る気配がありません。
普段あまりこんな事はなく
あれ?妊娠したのかな?とチェックワンをしてみましたが
陰性でした。
フライング早すぎた?と思うのですが
薬局で買えるフライングオススメの検査薬教えて下さい。

コメント

ほにょ

着床出血では無いですか⁉️
私も昨日そんなのがあって…検査薬は陽性のままです。
私は海外製の使ってますが、
ドゥーテストが感度良くておススメみたいで、良くフライングで画像見ます。

  • U

    U


    私もそうかな!?と思いしてみたら陰性だったので、質問してみました!
    ですよね!ドゥーテスト買ってきました😂笑
    お互い陽性が出ると良いですね☺️

    • 9月24日
  • ほにょ

    ほにょ

    ですよね、なんか生理予定日頃だとまだ陰性の事もあるみたいですよ!ドゥーテストなら…ハッキリしちゃうかもですね、ドキドキですよね😂
    お互い妊娠していますように😌✨

    • 9月24日