※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りが9分ごとにあるが痛みはない。様子見でいいですか?上の子の時は腰が痛かったが、今回は違う。

陣痛って、痛いですよね??
バカみたいな質問すみません😓💦
お腹の張りがさっきから等間隔(9分程)であるんですが、痛みは皆無なんですが、これは様子見でいいんでしょうか…?
上の子の時は腹痛はありませんでしたが腰がちゃんと(?)痛かったので陣痛だとすぐわかったのですが💦

コメント

Rachel

2人目なら産院に電話で確認した方がいいと思います🥺

♡*

経産婦さんですし、間隔整っているなら
1度電話されてみたらいいかもしれないですね😊🌿

ママリ

ご回答ありがとうございます!
まとめて返信すみません💦
その後もう少し様子を見ていたのですが、間隔が縮まる様子もなくバラついてきたので前駆陣痛かな、と連絡は見送りました😌
次またこういうことがあればちゃんと連絡します!
ありがとうございました🙏✨