※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

山口県下関市の保育園について、垢田子ども園とみどり保育園どちらがいいか迷っています。経験者の情報を教えてください。

山口県下関市の保育園について
通われてる方、教えてください!!!

垢田子ども園か、みどり保育園のどちらを書くか迷っています。

どちらかに通われている方、通われていた方いませんか?
知人の話などでもいいので保育園について知っていることを教えていただきたいです!

下関
保育園

コメント

さらのすけ

我が家は、みどり保育園に通ってます。保育園の行事は、土曜にほとんどあるので平日に休みをとることかほとんどないです。今はコロナ禍で、行事は全てないですが(ToT)

• ゆい

ゆい

土曜日に行事があるのはいいですね!見学に行った時少し狭くて古いのが気になったんですが市内の保育園は古いところ多いですね😂
    特に問題なく通われてるのかな?また迷ってきました、、、

• 9月25日
  • さらのすけ

さらのすけ

特に問題はないですよ。子どもたちも楽しく通ってます。職場の行き帰りがしやすいところ、自宅から近めなところで選びました。
    新しいところなら、幡生にある子ども園は新しいと思いますよ。
    子どもにも親にもいいところが見つかるといいですね。

• 9月25日