※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんの旦那さんのお仕事についてです!出勤、帰宅の時間大まかな職種お…

皆さんの旦那さんのお仕事についてです!

出勤、帰宅の時間
大まかな職種
お休み
月給を教えて下さい🙇‍♀️

うちの主人は、
6時45分頃出勤、帰宅は早くて21時
ゼネコン勤務
週休1日(日曜日のみ)祝日も出勤
月給は増減がありますが45〜55万です

20代にしては給料もよく、その点では感謝しています。が、現在は育休中ですが私も正社員で働いている為 もう少し給料が下がっても大丈夫です。

拘束時間が短く給料も高い、なんて都合のいい話は少ないのでしょうが、もう少し家にいて欲しいなぁとも思います😭

コメント

deleted user

基本土日祝休みですが
今の部署や今までの仕事の絡みから週1回出社するぐらいで遠いところで打ち合わせじゃなければ半日ぐらいで帰ってきます!

お金管理は向こうなので正確な金額は知りませんがお給料は30ぐらいで副業で30ぐらいとボーナスって感じみたいですね!
(本当か知りませんが🤣)

年齢も40なのでまぁそんなもんかと思ってます😂

逆に家にいる時間が長すぎてイラッとすることもありますがこれから子供も産まれたら助かるだろうなと期待してます!笑

はじめてのママリ🔰

地方です。
食品工場品質管理主任、32歳
9時〜19時過ぎ帰宅
土日祝休み(月1掃除日で土曜出勤8時〜17字定時)
月収40〜43万

地方にしてはお給料も良心的で、9時出勤なので子供の保育園へはパパが連れて行ってくれるので私は気兼ねなく8時半からの仕事に行けます😊
私も旦那も休みはカレンダー通りと一緒なので旅行の予定も立てやすい!
やっぱり、拘束時間や休みは大事ですよね、、1人では私には子供2人の育児は無理でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーナスは年2回、特別賞与と、皆勤手当て➕業績アップで社長からお小遣いも貰えるので、私のなけなしのボーナスと合わせて毎年3月はバリと決めてます🥰

    • 9月24日
ママリ

20代で50万円は立派ですね。
でも、今はまだいいかと思いますが、そのうち子供たちがかわいそうかもしれません。

子供たちの行事はほぼ土曜日ですからね。
学校に行き出したら、
男の子なら特にスポーツ系の習い事の練習や試合が毎週土日になりますからね。

主人も20代の時はそんな感じでしたよ。
おまけに月収は20〜30万円ほどでした。
週1回の休みで子供たちもずっと保育園な感じでかわいそうでしたけど、ファミサポなど使用して何とかやってきました。

長女が小1になる前に、
昇給して、
やっと、時間が自由に使えるようになり、手取りも増えて家族の時間も増えました(^^)

今は38歳で、
手取り68〜78万円
週1〜2回のお休みと週2回は早上がりで17時前に帰宅。
塾の送迎や習い事の送迎もできますし、私も正社員なので夕飯作りたくない時はそのまま外食です🙆‍♀️

deleted user

朝6時45分頃出勤、22時頃帰宅
運送業
月8〜10回休み
月手取り25万です!

サービス残業多いのでお給料に反映されずイライラします!笑
ボーナスがちゃんと出るのでそこだけ感謝ですが...

M

うちの主人は
買取業
早番、遅番あるので出勤時間は8時半だったり10時だったり
帰宅は早くて23時、遅くて終電
休みは月9日や10日
月給は40〜50万です!

匿名希望

早出だと5時45分、遅出だと10時に家を出ます
帰りは早いと6時、遅いと23時です
小売業の店長
休みは月8〜9日のシフト制で連休は無し、土日祝関係ないです
月給は残業にもよりますが大体45〜50万くらいです