※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

友達の旦那ですが週一回の休みの日はほぼ寝てて、なにもしてなく子ども…

友達の旦那ですが

週一回の休みの日はほぼ寝てて、なにもしてなく
子どものお風呂も新生児の時に一回だけしか
入れたことないそうです。


なんで寝てるかって、多分前日朝方まで
ゲームしたり飲みに行ってたりだとからしいです。

友達もなんで、起こさないのか謎ですが、、


建売の一軒家を買おうと思ってるみたいで
新しく綺麗なお風呂で入れてくれると思うとか、、

え、今やらなきゃやらないですよね、、?


なんか友達は旦那さん大好きで
多分悪く言いたくないし、でもやってくれないとか
たまに言ってて。。

いつも子ども(生後7ヶ月)がパパっ子なのとか
言ってて
パパっ子って言っても子どもがパパを友達だと
思ってるみたいな感じで嬉しそうに話されると


なんか、、これでいいのかな?って思っちゃって
パパ育てたら?と言いづらくなってきます🤔

仲良い子で毎週のように会っている仲です。


コメント

はじめてのママリ🔰

向こうが
「もうこんな旦那無理!もう疲れた」って
怒って愚痴ってくるんだったら本当のことを言って受け止めてくれるかと思いますが、

相手はそれでも旦那のこと好きだから
お風呂も入れてくれなくても
ゲームしても飲みに行っても
たまにしか愚痴を言わないと思うんで
変に悪く言うと
何でそんなこと言うの!って
怒ってしまう可能性がありそうですね💦

  • ゆう

    ゆう

    そ、それです、、!
    まさにそれです!
    言いたかったことがまさにそれでした‼︎
    元の性格が優しくておっとりしてて、人の悪口絶対言わないような子なのでずっと我慢しそうではありますが🙇‍♀️
    今はまだそかそかぁくらいでいいですね!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信頼関係がそんなにないなら
    あまり下手に言わない方がいいかもですねぇ。。😭

    下手に言って夫婦関係で喧嘩とかされてしまってもあれですし。。

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

人の家庭ですからね😅💦
私からしたらそんな旦那いらないですが😂💦

  • ゆう

    ゆう

    あ、でもいてもいなくても同じみたいな感じでは言ってましたね🤷‍♀️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも大好きなんですもんね😅
    話聞く程度がいいと思いますね😵💦

    • 9月24日
きなこ

友達から旦那の愚痴を聞かされたときに、共感してそんな旦那いらんよね的なことを言ったらムッとされた経験あります😅笑
それからはただ聞くだけにしています笑
どんな旦那でも他人から言われると腹が立つんですかね?!
なので旦那さんのこと大好きな友達なら尚更、言われるのは嫌なのかなと思いました😅

ゆう

そんな旦那いりません。
私ならわかれるかも…