※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

男の子の名前で、祐や希の漢字を避けつつキラキラしない名前はありますか?希蓮(まれん)は候補ですが、賛否が分かれます。

男の子です。祐または希の漢字が入ってあまり被らないような、でもキラキラにもならない名前はないですかね?

希蓮(まれん)など候補はあったのですが、賛否分かれます。。

コメント

deleted user

希蓮ってキラキラにならないんですかね?^^;あまり聞かない名前だし、「まれん」と言われるまで分からない気がします(*_*)💦

すみません💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯で調べたらたくさん出てきますよ(*^_^*)

    • 7月14日
deleted user

希蓮…私なら絶対つけないです\( ˆoˆ )/
私は子供が大人になっても恥ずかしくない名前をつけたいです☆

ぽとふ

希蓮はキラキラに入るんじゃないでしょうか?
あまりぶっ飛んだ名前をつけると子供が将来困ると思いますよ💭
名前が理由で面接で落とされることもあるそうです。

もちもち

まれんはキラキラ❗と私は思います。
そのまま祐希→ゆうきとかのがよっぽど素敵です(^3^)/

deleted user

まれんちゃん・・・凄い名前ですねって感じてしまいますね
ちなみに希連だと読みは『まれれん』ちゃんじゃないですか?

あっ!男の子なんですね^^;より無いかと思います

一文字駄目ですか?『祐』だタスク君とか
祐吾とか祐心とか藍希とか少し個性あるけどキラキラじゃないのはこの感じだと沢山あると思います

あおい

まれん、、、キラキラですねー。

はー✩ゆー

まれん...
キラキラだと思います( ᷇࿀ ᷆ ს )

因みにうちは次の子に柚希(ゆずき)って名前を付けようと思ってます。男の子です。

chibineko

希◯祐(き◯すけ)とか◯希祐(◯きすけ)とかどうですか(・∀・)?男の子とわかりますし、読める漢字を入れればキラキラにはならないと思います♪

carinaki

マレンは相当キラキラだと思います〜💦💦

kait

まれんはキラキラですね。。読めないですし。。^^;

注意力散漫な30代

まれんクンはどうかと‥

よくよく悩んで考えて下さいね😄✋

リタマーリー

かなりキラキラではないでしょうか…