コメント
退会ユーザー
希蓮ってキラキラにならないんですかね?^^;あまり聞かない名前だし、「まれん」と言われるまで分からない気がします(*_*)💦
すみません💦💦
退会ユーザー
希蓮…私なら絶対つけないです\( ˆoˆ )/
私は子供が大人になっても恥ずかしくない名前をつけたいです☆
ぽとふ
希蓮はキラキラに入るんじゃないでしょうか?
あまりぶっ飛んだ名前をつけると子供が将来困ると思いますよ💭
名前が理由で面接で落とされることもあるそうです。
もちもち
まれんはキラキラ❗と私は思います。
そのまま祐希→ゆうきとかのがよっぽど素敵です(^3^)/
退会ユーザー
まれんちゃん・・・凄い名前ですねって感じてしまいますね
ちなみに希連だと読みは『まれれん』ちゃんじゃないですか?
あっ!男の子なんですね^^;より無いかと思います
一文字駄目ですか?『祐』だタスク君とか
祐吾とか祐心とか藍希とか少し個性あるけどキラキラじゃないのはこの感じだと沢山あると思います
あおい
まれん、、、キラキラですねー。
はー✩ゆー
まれん...
キラキラだと思います( ᷇࿀ ᷆ ს )
因みにうちは次の子に柚希(ゆずき)って名前を付けようと思ってます。男の子です。
chibineko
希◯祐(き◯すけ)とか◯希祐(◯きすけ)とかどうですか(・∀・)?男の子とわかりますし、読める漢字を入れればキラキラにはならないと思います♪
carinaki
マレンは相当キラキラだと思います〜💦💦
kait
まれんはキラキラですね。。読めないですし。。^^;
注意力散漫な30代
まれんクンはどうかと‥
よくよく悩んで考えて下さいね😄✋
リタマーリー
かなりキラキラではないでしょうか…
退会ユーザー
携帯で調べたらたくさん出てきますよ(*^_^*)