※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

牛乳パックとフェルトで工作しました。みなさんも作品を見せてください。アイデアを教えてください。

だれかにみてほしいだけです!
コロナで引きこもってたので、何かできないかと思いつくりました❗️
牛乳パックとフェルトなのでめちゃ安くつくれましたー✨
ちょっと下手な部分多いけど、どんまいで🤣
みなさんも牛乳パック工作してますか?みせてほしいです!なにかつくりたいので教えてください‼️

コメント

としわママ

めっちゃかわいいー(*´▽`*)♥️
どこも下手じゃないです!
喜びそう♪

うちは、載せるほどのものはなんにもないですが、感激してコメントしちゃいました(*´▽`*)

• シンママ

シンママ

ありがとうございます😆家族からあまりすごいとか言われないので嬉しいです❗️

• 9月24日
ママリ

かわいい〜!!!!!
尻尾と耳も凝ってて再現度高いしお顔の表情が最高にキュートです🥺💓💓
今はもう処分してしまいましたが、ダンボールと牛乳パックで絵本棚作った事あります🥰

• シンママ

シンママ

ありがとうございます✨家族からあまりすごいとかいわれないので嬉しいです❗️
    絵本だないいですね❗️絵本あふれてきてるのでやろうかな🤔

• 9月24日
ポッキー🔰

えっ凄いんですけど😆⤴️⤴️
下手な部分多いってどこですか⁉️見当たらないですけど❗
牛乳パック工作してませんが凄すぎてコメントしちゃいました😜

• シンママ

シンママ

ありがとうございます❗️家族からのコメントが雑すぎて、下手なんだなーって実感してたので嬉しいです😆✨近くで見ると結構雑なの目立ちますよ笑笑

• 9月24日
はじめてのママリ

すごいですね‼️😳牛乳パックで椅子作りましたが、ここまでのクオリティはないです😭
ピカチュウ大好きなので、良かったら作り方教えてくれませんか❓😭

• シンママ

シンママ

ありがとうございます✨イスつくったことあるんですね❗️なら難しいのは耳かな?私はコッシーの作り方をネットで見て、コッシーの頭部分のカーブの作り方を応用して耳とかつくりましたよー👍

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど❗️以前コッシー作ろうと思って断念しました😅ピカチュウ作りたいんで、頑張って挑戦してみたいと思います😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 9月24日
  • シンママ

シンママ

私は家にモンポケシリーズのピカチュウがいくつかあったので、モンポケバージョンの顔ですが、ふつうの顔だと形結構難しいかもしれません💦頑張ってください❗️コッシーよりはるかにめんどくさいけど、好きなキャラがいいですよね✨

• 9月24日