※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
住まい

つくばエクスプレスの混雑度について。都内から流山市に引っ越す可能性…

つくばエクスプレスの混雑度について。

都内から流山市に引っ越す可能性が出てきたのでつくばエクスプレスの混雑状況を知りたいです。

引越し先の候補としては、流山おおたかの森駅か、流山セントラルパーク駅です。

朝(8時台)と夕方(4時から5時台)の通勤時間帯は結構ぎゅうぎゅうですか??女性車両の混み具合も教えていただけたら嬉しいです。

コメント

aya

結構ぎゅうぎゅうです😅
乗れないほどではないですがかなり混雑してます。

• お豆ママ

お豆ママ

ですよね、、。特急の泊まる流山おおたかの森の時点でぎゅうぎゅうですか?

• 9月24日

中間地点ですし、利用者が多い駅ですね💦上りも下りもぎゅうぎゅうって印象です。
都内の通勤ラッシュに比べたらマシですが。

• お豆ママ

お豆ママ

なるほど!ありがとうございます😂😊

• 9月25日
NNK

セントラルパーク住みです!センパは各停しか止まらない分混雑マシですが、それでも8時台は割と混んでます…夕方も同じように混みます😭
ですが個人的には都内のハチャメチャに混む路線よりはマシかなーと思っています!埼京線とか東西線とか……

• お豆ママ

お豆ママ

そうですか…!ありがとうございます!!参考になりました✨

• 9月27日
カプリコ

すごく混んでました、、、。毎日通勤となるとストレスになるかなと思います💦女性車両もおおたかの森で一気に乗るのでつくば方面出ないと座れないかと思います😅

• お豆ママ

お豆ママ

コメントありがとうございました👍

• 11月13日