※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

38週で子宮口3cm、前駆陣痛あったが産まれず。経産婦でも同じ経験かな。

38週で子宮口3cm、やわらかくなってるって言われて1週間以内に産まれるねって言われたのに、検診から何も起きず…(笑)
検診の前日は前駆陣痛あってそのままいくかと思ってたけど、そううまくはいかないですね( ´›ω‹`)💦

経産婦でもこんなもんなんですかね😂

コメント

あんこ

39wの検診で4センチ開いてる、そこまで降りてるから今晩かな〜?と言われ、5日もちましたよ😂

• M

M

えー!そんな事あるんですね(´・_・`)私は4cmだったら入院って言われたんですが3cmだったので帰らされました(笑)
    パパが休みの日に出てきてほしかったんですけど、うまくいきそうにないです😂

• 9月24日
はーと

経産婦さんでも関係ないのですかね🤔今日の検診で助産師さんに
経産婦さんは陣痛がきたら産まれるまでは早いけど陣痛が来るまでが長い人もいるって言ってました😂
私も前駆陣痛ずっと続いてるからはやく陣痛来て欲しい〜😂👶🏻

• M

M

そうみたいですね( ˃ ˂ )陣痛つけば早いって毎回言われてました!
    待ってると来ないもんですよね😂💦こればかりは仕方ないですけどね( ̄▽ ̄)

• 9月24日
  • はーと

はーと

気長に待ちますか😂

• 9月24日
  • M

M

ほんと、そうですねヽ(*´∀`)ノ(笑)
    コメントありがとうございます♥

• 9月24日