※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子がトイストーリー3でサルに怖がって泣いた。同じ月齢の子どもが何かを怖がって泣くことはあるでしょうか。

1歳8ヶ月の男の子がいます👦🏻
今トイストーリー3を一緒に観ていたんですが、サルが出てきた瞬間怖かったみたいで号泣し始めてしまいました😂たしかにサルがドアップになってウキーーッ!って言うので怖いと思います🙊💦
もっと小さい頃は怖がらなかったのに、どんどん心が成長して怖いという感情が出てきたんだなぁと💭全然泣かない息子が怯えて泣いたのでかわいそうなことをしてしまったと、母は心が痛いです😭
同じくらいの月齢のお子さん、なにかを怖がったり、これは絶対怖がって泣くみたいなことありますか??

コメント

mari

うちは同じシーンで爆笑してます😂
その子によって感じ方が色々で面白いですね💓

うちは内弁慶なので、散歩中に曲がり角など不意打ちで人が現れるとグズって抱っこ抱っこになります🤣

• BOY

BOY

うちも前まで全然大丈夫だったのに久しぶりに観たらサルのとこでボロ泣きでした😂サルまではキャッキャ言いながら楽しく観てたのに(笑)
    娘さん爆笑可愛いですね❣️
    うちの息子はゼスプリのキウイで大爆笑なのですぐさまキウイに変えました🥝🤣

• 9月24日

ありました!ありました!笑
上の子はビビりでなんでも怖がってました笑
アニメ流すだけで大号泣
アンパンマンでも大号泣
だったのではぁ〜。って感じでしたが先月くらいからパタッと怖くなくなったみたいです🤣

• BOY

BOY

そうなんですね〜😂
    いろんな感じ方の子がいて面白いし可愛いです❤️
    うちもまたサルで爆笑してほしいです🤣

• 9月24日
Mamari

鬼や宇宙人は絶対に泣きますね🤣!

• BOY

BOY

鬼とか宇宙人も怖いですもんね!!うちもいつか怖がりそうです🤣

• 9月24日
nico

1歳なる前くらいはみいつけたのサボさん、1歳すぎくらいはからだダンダンにたまにでるCG?のゴリラとかその時その時で怖がるものありますよ☺️💦

全然普通のことですし気にしなくていいと思います😊

• BOY

BOY

そうなんですね〜!
    怖がることが今までなかったのでびっくりしてしまいました😂でもそれと同時に成長したんだなぁとしみじみ💭
    ありがとうございます💘

• 9月24日
はじめてのママリ

うちは暗いのが怖くなりました😢
多分見えないのが不安なのかなと思いますが心の成長ってすごいなと思います✨

• BOY

BOY

そうなんですね!!
    たしかに暗いのは怖いですもんね💦うちもいつか怖がりそうです😂ほんと心もしっかり成長していてなんだかしみじみしてしまいました💙

• 9月24日
🎀ミニーちゃん🎀

随分前ですが、うちも、みいつけた!の「だいじょうぶんぶん」の曲が流れると何だか分かりませんが、私の所に駆け寄って怖がってないてました😅
でも今は全然平気みたいです😁

• BOY

BOY

そうなんですね!!
    時間が経てばまた大丈夫になるんですね😊うちもまたサルで爆笑してほしいです🙊

• 9月24日
すー

去年のクリスマスはサンタさんがダメでギャン泣きでした🤣

今は美女と野獣の野獣が怖いみたいです😅

• BOY

BOY

そうなんですね!
    野獣もよく見るとたしかに怖いですもんね🦁これから怖がるものがもっと増えていくんでしょうねー😂

• 9月24日
  • すー

すー

そうですよね😅

サファリパーク行こうかな!と思ってますが怖がらせそうで迷ってます😅

• 9月24日