※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

予定日まで3日前の経産婦が、昨夜おしるしらしきものがあり、生理痛みたいな痛みが規則的でない間隔でやってきています。前駆陣痛かもしれません。様子を見ていいでしょう。

予定日まであと3日の経産婦です!
昨日の夜、おしるしらしきものあり!
15時くらいにトイレでもびろーんと伸びる赤茶色っぽいおりものが。
かれこれ1時間ほど生理痛みたいな下腹〜腰の痛みがこんな感じの間隔でやってきてます😵💦
フーッと息を吐けば我慢できる痛みなんですが、まだ規則的じゃないから様子見ればいいですよね💦💦
前駆陣痛かなー💦

コメント

みなまま

陣痛な気がします〜😊
結構規則的にみてとれますが…💦
頑張ってください☺️

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

陣痛ですかね〜💦
    もうすこし様子見てまだ続くようなら病院に一度電話してみようかと思います💦

• 9月24日
はじめてのママリ

経産婦さんであれば15〜20分間隔で痛みが来てるのであれば一度病院に連絡したほうがいいと思いますよ✨
お子さんに会えるの楽しみですね!頑張ってください✨

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

一応まだ耐えれる痛みなので様子みてるんですが…もう少し様子見て続くようなら病院に電話してみます💦

• 9月24日