※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

岡山市の名越産婦人科で通院されている方、また通院していた方へ。不妊治療再開の予約可能性や合同説明会の有無について教えてください。

岡山市の名越産婦人科で通院されている方、また通院していた方おられますかー??
二人目の治療に向けそろそろ不妊治療再開したいのですが、予約はいつでも可能なのでしょうか??
合同説明会をまたするのでしょうか?

電話して聞くのが間違いないですが、
もしご存知の方いたら教えてください(´ー`)

コメント

ばいきんまん

数年前ですが、通院してました。変わってなければ2人目は説明会なかったと思います。電話して予約取ったら大丈夫だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お返事遅くなりすみません💦

時期を見て連絡したいと思います!!
    タイミング的にはいつくらいがよいですかね💦生理後でしょうか、、、
    あと、基礎体温は測ったりしてたほうがよいでしょうか?
    あんねさんはどうされて再開しましたかー?

• 9月30日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

タイミングはとりあえずいつでもいいのでは?って思いますが、予約の電話した時に聞いてみたらいいと思います。基礎体温はつけていった方がいいと思います。
    治療にもよると思いますが、私は体外受精で凍結した受精卵があったので、いつ頃戻したい?みたいな感じで割とすぐ治療にとりかかれた感じでした。色々相談してみたかったので私は先に主任さんだったかな?カウンセリングの予約をしてそこで色々相談した記憶があります。

• 10月1日