※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくなるとガムで楽になる方いますか?添加物が気になります。

悪阻がひどくなってきたら、ガムを食べるとマシになるのですが、ガム食べてた方いますか?
頻繁に食べるので添加物とかがちょっと気になります🙌

コメント

にゃー

食べてましたよー🙌
ガムに限らず、醤油や味噌、パンやお菓子、、
スーパー等で身近に購入出来るものには基本ほぼ全てのものに添加物入ってますよ!!
気にし出したらキリがないと思うので、ガム程度なら気にせず食べて大丈夫だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当然他のものに添加物はありますが、ガムは毎日頻繁に食べてましたか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 9月24日
  • にゃー

にゃー

全然気にせず食べてましたよ🙆‍♀️
    生物等の本当に基本的にダメ🙅‍♀️ってわかってるもの以外は気にせず過ごしてました😂
    妊娠中もトラブル無く、産後も息子はスクスク人並みに元気に育って、人一倍大きく育ってます🙌
    ツワリの時は ツワリのしんどさで気持ちまでしんどくなったりするので
    ガムでツワリのしんどさが軽減されてスッキリするなら気にせず食べていいと思います🥳💓💓
    食べたい時に食べれるもの食べるのが1番ですよ😋

• 9月24日
A&A

妊娠中は口の中が常に不快感だったので、ガム噛んでました(^^)
特に気にしませんでした💦子供達も元気いっぱいに成長してます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙌
    普段から少し添加物には気をつける生活をしているもので、たまに食べるものなら気にしないんですが、毎日とる調味料とかには気をつけていて💦アセスルファムなどはガムに入っていて、悪阻でずっと食べてないと辛くて💦常習的なので気になってしまいました💦🙌なので、コメント助かりました😊

• 9月24日

ガム噛んだり、ラムネ食べてました!!
添加物が気になるなら、自然食品のお店などに人工甘味料使ってないガムが売ってますよ😄
ちょっと高いのと、普通のガムより味なくなるの早いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    うわ😃こんなのあるんですね!!☺️
    気にしたくないんですが、どうしても何かあったら気にしてしまう性格なので💦嬉しいです✨
    ご丁寧にありがとうございます😆🎶🙌

• 9月24日