※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

子供が食事中に上を向いて食べず、牛乳や水を拒否し、十分な水分を摂らないことでイライラしています。子供の健康を心配しています。どうしたらいいでしょうか?

イライラ全開
ご飯中 ずっと上向いて食べない
牛乳飲ませてくれない
ご飯も途中から食べなくなる
おそらく、ヨダレでむせて
よく咳き込んで機嫌悪くしてる

お茶も水も嫌いだし
コップ飲みもストローも出来ない
ご飯の時の水分大切だと思ってるからこそ
余計にイライラする

1日に400mlしか水分とってくれないのに
ご飯で水分とってくれなかったら
お前本当に死ぬぞって思っても
飲んでくれない...
しんどいです

コメント

deleted user

フォロミでカバーしてみては?

  • らま

    らま

    フォローアップ飲ませてます!

    • 9月25日
ぷく

食べムラあるならミルクやフォロミを牛乳の代わりには飲ませてはどうでしょうか?
シチューとかを牛乳ではなくミルクで作っても栄養変わってくると思います!

息子も食事以外の水分は300取れてればいい方です(><)
水分取ってくれないと不安ですよね(><)
飲んだ!…と思ったらべーって出したり_(-ω-`_)⌒)_

  • らま

    らま

    なるほど!料理に使うのか‼️
    300😱それはもっと心配だ😭

    • 9月25日