コメント
ままりん
排卵出血と生理なのかなんなのか、わたしも2週間で4日ほど出血があります。
今月も同じような感じなら不正出血の疑いもありなので病院出みてもらう予定です
抹茶
わたしも、生理周期
20日以内に来たりします。
婦人科では特に異常なく、
年齢などでも、生理のようすは変わってくるようです!
-
み
そうなんですね、ありがとうございます!
- 9月24日
ままりん
排卵出血と生理なのかなんなのか、わたしも2週間で4日ほど出血があります。
今月も同じような感じなら不正出血の疑いもありなので病院出みてもらう予定です
抹茶
わたしも、生理周期
20日以内に来たりします。
婦人科では特に異常なく、
年齢などでも、生理のようすは変わってくるようです!
み
そうなんですね、ありがとうございます!
「その他の疑問」に関する質問
わたしがおかしいのでしょうか、、、、。 台風接近(風が少しあるだけで小雨)とか、雨の日小学生の子供車で送っていきます! って言う世の中について行けません😭 ゲリラ豪雨とかならわかるんですが、、、、。 私の時…
知人からチャレンジタッチのタブレットだけもらったのですが(知人はすでに退会済み)25日から使用できなくなるとのことで昨日1日だけお試し感覚で使えたのですが、子供が気に入ったようでこれからもやりたい!と言ってい…
先日初めて全国統一小学生テストを受けたのですが、 4200人中1000番って、一般的にどの様な出来具合の印象なのでしょうか? 単純に1100と聞くとかなり後ろの方だし、 でも4000千人居て真ん中より前の方なのでまぁ良い方と…
その他の疑問人気の質問ランキング
み
一度診てもらったほうが何もなくても安心できますよね😥