コメント
ままりん
排卵出血と生理なのかなんなのか、わたしも2週間で4日ほど出血があります。
今月も同じような感じなら不正出血の疑いもありなので病院出みてもらう予定です
抹茶
わたしも、生理周期
20日以内に来たりします。
婦人科では特に異常なく、
年齢などでも、生理のようすは変わってくるようです!
-
み
そうなんですね、ありがとうございます!
- 9月24日
ままりん
排卵出血と生理なのかなんなのか、わたしも2週間で4日ほど出血があります。
今月も同じような感じなら不正出血の疑いもありなので病院出みてもらう予定です
抹茶
わたしも、生理周期
20日以内に来たりします。
婦人科では特に異常なく、
年齢などでも、生理のようすは変わってくるようです!
み
そうなんですね、ありがとうございます!
「その他の疑問」に関する質問
みなさんPayPayって日常的に使われますか? 私はクレカ派です。 この前友人とカフェに行ったらお会計の際に当たり前のようにPayPayで2人分払ってくれてて、私はPayPayにお金が入ってなかったので、現金だそうかな、でも…
再投稿失礼します。 サンリオのシナモロールについて、小学生女児をお持ちのお母さんにご意見お聞きしたいです。今年長の娘がいて、小学校で使う筆箱や傘はシナモロールがいいと言っています。年中のときはずっとクロミが…
当て逃げしてしまったかも、と怖くなってきました💦 昨日、スーパーの駐車場で駐車しようとしましたがぶつかりそうになったので駐車するのをやめました。 しかし、後になってから「もしかしたらぶつかってたかも?」と考え…
その他の疑問人気の質問ランキング
み
一度診てもらったほうが何もなくても安心できますよね😥