※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

困ったとき、誰にも相談できずに悩んでいる女性がいます。娘と2人きりで心を落ち着かせる方法を知りたいそうです。

いろいろなことがあり、何もかもが辛くなることありませんか?
そんなとき皆さんはどうやって吐き出していますか?

ちょっとしたことで旦那と喧嘩になり、私は自分の両親が亡くなっていておらず 友達も独身者が多いので
誰にも相談したり できずいま 娘を寝かせてひたすら泣いています。

こういうとき皆さんはどうやって心を落ち着かせていますか?娘と2人きりなのと、今日は雨なので外出は諦めています。

コメント

みゆみ

美味しいものを食べて、昼寝するようにしていますれ

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございました🌸

    • 11月6日
ほのぼのママ

ひたすら仲いい友達にラインして、相談します👍なにか言ってもらえると落ち着くので(笑)

あとはママリでぼやきまくります。

大丈夫ですか?自分でよければ聞きますよ😃

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございました!🌸

    • 11月6日
min

好きな映画やドラマを観ながらおやつ食べます🙂
気分転換したい時は歌いながらドライブするのも好きです。海とか見るのも好きですが、なかなか行けません。
なので私はとりあえずは言葉に出すと少しスッキリします。
誰かに話すように、電話相談する様に、一人でぶつぶつ喋ったりしてます🙏🏻

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございました😊🌸

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

玉ねぎや人参をみじん切りか、きゃべつを千切りしたりしてると、無になってスッキリします🥺

参考にならないかも知れませんが💦

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございました😊🌸

    • 11月6日