※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
家族・旦那

ご近所の友達家族が急にうちに来てご飯を食べることになりました。近く…

ご近所の友達家族が急にうちに来てご飯を食べることになりました。
近くのお店でテイクアウトし、うちの主人が取り行ってくれたのでお金は最初うちで払いました。
食べ終わったあと、友達の旦那が勝手に冷凍庫から子供用にかってあったアイスを2つ食べ、勝手にお風呂を沸かしうちの子よりも先に、友達家族がお風呂に入り始めました。
えっ....と思いましたが主人の幼なじみなので我慢しました。
お嫁さんは何も言わずうちのソファーに座りっぱなし....
帰るとき残った料理をこれ食べなかったから持って帰るねといい帰っていきました....
なんだか気持ちが疲れた....

コメント

りり

キョーレツな友達家族ですね😱😱

、、、お疲れ様でした😢🙏

• みゆまま

みゆまま

強烈すぎて引きました....
    なんか怒りというかイライラが今さらになって襲ってきましたw

• 9月24日
はなび

え😀
まず急に来る所から常識のなさを感じられます。
ご主人の幼なじみとはいえ人様のおうち…
ありえない❗️

• みゆまま

みゆまま

わたし化粧もしてなければすごい格好で....w
    ありえないですよね!!!

• 9月24日
らら

え、怖すぎます😱
幼なじみだから独身の間はそうやってやっててもまあ、男の人だし不思議ではないですけど結婚して奥さんができたら普通気を使うようになりますよね?
みゆままさんの旦那さんの反応も気になりました💦

• みゆまま

みゆまま

うちの旦那は、普通に過ごしてました💦
    幼なじみならなんでもしていいのか!?

• 9月24日