※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

婦人科に行く際、娘を連れていくのが難しい状況。口コミが悪い産婦人科も近くにあるが、娘の世話が心配。内診中、娘を見てもらうことは可能か。二人目を望んでいるため、放置は怖い。

不正出血について
本日3日目。
量は昨日までと違って半分以下ですが出ています

1歳娘を連れて病院行くにも難しい状況です

婦人科も娘のときにお世話になったところだとタクシーしかありません。
先生も良い方ですが内科もやってらっしゃるので今の時期は娘を連れていきたくありません。

もう1件は娘の小児科の近くにある婦人科、産婦人科専門のとこですがとにかく口コミが悪くて。

行ってみないとわかりませんがまずは私がみてもらってる間、娘はどうするのかの問題です。

たぶん内診ありますよね…

その間だけどこかに座らせて落ちないようにだけ見ててもらうことは可能なのでしょうか。

二人目も望んでいるので長く放置も怖いです

コメント

chibi26♡まま

生理ではなく不正出血なんですか?😖
とりあえず病院に電話で聞いてみるのが1番ではないでしょうか?😅

• ママリ

ママリ

毎月ぴったりにくるわけではないのですが生理予定日までは10日以上あります。

少しだけ鮮血のような血もでましたが基本は黒っぽいです

病院に連絡してみます

• 9月24日
豹柄

小さい子を連れていくと、大体手の空いてるスタッフさんが抱っこしてくれたり、ベビーカーだったら一緒に入らせてくれたりしますよ。問い合わせてみてはどうでしょうか。