※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたんママ
雑談・つぶやき

スーパーで忘れ物してきました😭大好きなメーカーの食パンが安かったから…

スーパーで忘れ物してきました😭
大好きなメーカーの食パンが安かったから、2つも買った。
なのに、レジで会計して袋詰めしてる時に春巻きの皮(198円)を入れ忘れた😭
すぐ百貨店スーパーに電話したけど、どこにも見当たらない。
結果、誰かが持ち帰ったのかも?と。
チビ抱いて台風の中、買い物に行くんじゃなかった…(徒歩)
欲張ってパンを2個も買わなきゃ良かった。
結果、高い買い物になった。
あーモヤモヤするー😭😭😭
みなさん私みたいな失敗した事ありますか?💦
こんな失敗、わたしだけだろうなぁ😭

コメント

たろママ

スーパーでオムツが安くなってて普段は買わないのに薬局回らなくて良いじゃん!ラッキーと購入、、、
オムツ置き去りにスーパーの袋だけ持って車へ🚗
エンジンをかけたところで気づいて慌てて戻ったら、もうありませんでした😭
届けられてもなく、短時間で持ち去られてました😭
もう2年ほど前の話ですが、しばらく立ち直れませんでした。笑

まぁこ

私も自分のおやつにとエクレア買ってお会計して袋詰めして柔らかいものだから最後にいれようと避けといたのを忘れて帰ってきました。30分くらいかかるスーパーだったし子ども2人連れていかないと&お迎えの時間もあったのでその時は諦めました😓
つい最近もセフルレジの台に100均で買ったラッピング用リボン忘れて帰ってきてそれは電話したら届けてあったので取りに走りました🚗💨