※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳前後の男の子のズボンについて質問です。UNIQLOのレギンスがピタッとしているので、男の子には合わないか心配です。他のお子さんはどんなズボンを履かせていますか?

2歳前後の男の子って下はどんなズボン履いてますか??

私の子は
UNIQLOのレギンスの履かせやすさに気付いてしまい(私が (笑))
ほぼUNIQLOのズボンを履いてます。

今季の長ズボンがサイズの手持ちがないので
買い換えるのですが
2歳前後でUNIQLOのレギンスってピタッとしてるし
男の子はどうなんだろう?とふと思いました。

変じゃないですかね?😭💕、

みなさんのお子さんどんなズボン履かせてますか?

コメント

エイヤ

むしろぴたズボンにだぼスウェットとか子供でも好きです😚♡
まだ暑いので長ズボンではないですが、よくそのような格好してます☺️

ポテトサラダ

息子もユニクロのレギンス愛用してます😂

履かせやすいし動きやすいし私も気に入ってます✨

全然変じゃないですよ🙌🏻

さぁちゃん

変じゃないですよ(^^)
レギンスもデニムとか、コーデュロイとかボトムスっぽいの沢山あるし、うちも履かせてますよ(^^)

スポンジ

レギンスはかせやすくてよいけど2歳くらいからだんだんレギンス卒業して😁スウェットとかのズボンタイプになる子が多いですよね。

はじめてのママリ

うちもユニクロのレギンス履かせてますよ!
履かせやすいし可愛いし合わせやすいしでほとんどユニクロのレギンスです笑

moon

2歳くらいまではレギンスパンツ履かせてました😊

大きくなって遊び方が激しくなってきてからは、
すぐに穴空いたりするのでジーンズやスウェット、ジャージなど履かせてます👍

バルタン星人

一歳半からずっとUNIQLOのレギンス、ヘビロテしてます!
しっかりお出かけって感じの時だけジーンズにしたりしてましたが!

私がダボッとしたスタイルは好みじゃないのもあってピタッとしたスタイルが多いです!