※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U7mam
お金・保険

臨時のお小遣いの使い道に迷っている方からの相談です。臨時のお小遣いをもらった時、どんな使い方をするか教えてください。

ボーナスが入り、旦那がスロットで勝ってきたのもあって、旦那からお小遣い3万いただきました\(^o^)/
普段は自分にお小遣いはもらっていません。
自分の好きに使っていいお金が3万もあるなんてただただ嬉しい(´。✪ω✪。`)
ただそんなこと久しぶりすぎて使い道に迷いまくってます^^;

もしみなさんが臨時にお小遣いをもらった時はどんな使い方をしますか?

ちなみに、娘は完母で昼寝も就寝時も99%おっぱい必要なので、誰かに預けて遊びに出かけることがまだできません^^;

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

自分のなら化粧品とか洋服とかですかね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
でも結局子供の物とか買っちゃいますね☺︎笑

  • U7mam

    U7mam

    やっぱり化粧品や洋服を思いつきますよね〜\(^o^)/
    子供のものを買っちゃう気持ちわかります(^_^)笑

    • 7月14日
sinmaimama

服買ったり、おいしいデザート買ったりですかね♡

  • U7mam

    U7mam

    服はやっぱ独身時代のようにポンポン買えないのでやはりこんな時こそ欲しくなりますよね♪
    デザートもいいですね(●´ڡ`●)

    • 7月14日
KKK

私なら、とりあえず1万円分くらいのマッサージに行きます(笑)
余った分は、使いたい事ができるまで置いておきます^ ^

  • U7mam

    U7mam

    マッサージという手もアリですね!
    思いつきませんでした٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
    置いておくのもアリですね\(^o^)/

    • 7月14日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

優しい旦那様ー(灬ºωº灬)

私なら…美容院やら…って考えながら
結局娘の物を買いそうです(笑

  • U7mam

    U7mam

    スロット打ちに行くと事前に聞いていたのであたしのお小遣いも稼いできて〜♪と言っていたらほんまに勝ってきてお小遣い貰えちゃいました♪
    美容院も早く行きたいんですが、来月旦那と一緒に知り合いの美容室に行くつもりなので候補から外したんです〜(>_<)
    結局娘のものになりますよねー^^;笑

    • 7月14日
はる ひら

使いたい時がくるまで貯めときます❀.(*´▽`*)❀.♡♡

  • U7mam

    U7mam

    その時が来るまで貯めておくのもアリですよね!꒰*´∀`*꒱
    ありがとうございます♪

    • 7月14日
にこ

私も旦那のボーナスから3万円貰いました!あと育休手当も入ったのでお財布が潤ってます♡笑
とりあえずセール品少しとあとは欲しいものができるまで貯めておきます♡ランチとかにも使います\(^o^)/

  • U7mam

    U7mam

    そーなんですね!
    お財布が潤うと気分もルンルンですよね♪
    今結構SALEしてますもんね!
    あたしもネットのSALE品ずっと見てます(^ω^)笑
    ランチとかの遊びにも使えますもんね!
    参考にさせていただきますね♪

    • 7月14日
心美☆

今使い道ないなら無理して使うことないと思います。いつか必要になるときがくるので、そのときのために貯めとくのもありですょ😄

  • U7mam

    U7mam

    そうですよね♪
    ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

    • 7月14日
ゆうママン

私なら洋服買って
あとはスイーツ買います(≧∇≦)
3万のお小遣い羨ましいです☆

  • U7mam

    U7mam

    やっぱ洋服ほしいですよねー♪
    スイーツも捨てがたい꒰*´∀`*꒱
    過去にもスロットで勝った時に1万お小遣いをもらえたことがありましたが、3万は結婚して3年目ではじめてです♡→ω←♡

    • 7月14日
ちぃにゃん

ネットショッピングで気になってるもの、普段は手をだせないものを買うと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • U7mam

    U7mam

    やっぱそうですよね(^_^)
    回答ありがとうございます♪

    • 7月15日