※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
サプリ・健康

汚いです⚠️ラキソベロン飲まれてる方教えてください😭15日あたりから20日…

汚いです⚠️ラキソベロン飲まれてる方教えてください😭
15日あたりから20日まで便秘で出なくてラキソ10滴飲みましたが次の日も出ず、21日の夜に15滴、22日も出ず、もう本当にお腹が限界で22日の夜に20滴飲みました。
23日もまさかの出ず、産院では20滴以上はダメと言われてたので24日に浣腸買いに行こうとそのままにしてました。
今朝なんですが夜中1〜2時ぐらいからお腹痛いなぁ〜とちょくちょく起きて中々出てこず、冷や汗、吐き気もしてきてもう本当に死にたいレベルでした。
8時ぐらいにやっと出てくれたのですが
ラキソベロンの効果が2日目に出ることってありますか?
今まで次の日の朝には出てたのにこんなに出ないのは初めてで、本当に苦しかったですお腹が💦

コメント

コキンちゃん

水分しっかり取ってますか??
私も3人とも便秘すごくて飲んでました!
確か水分もたくさん取らないとでないとかだった気がします🤔

  • reemii

    reemii

    水分めちゃくちゃとってます💔
    36w入ってから出なくて出なくて本当にしんどいです😓

    • 9月24日
𝙺&𝚈らぶ♡

あり得ると思います💦

毎日服用しているなら、押し出されたのかも知れません!

慢性的な便秘でしょうか??
普段から、ラキソはこのくらいの量を服用されてますか??

  • reemii

    reemii

    やはりあり得ますか🥶

    毎日ではなく大体4〜5日出なかったら飲むようにしてますが最近物凄い快便だったのが36w入ってから急に出なくなりました😭
    ラキソ飲む時は10〜15滴ほどです💔

    • 9月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    妊娠前は通じはよく出るほうでしょうか??

    妊娠中は体質変わりますよね😫

    • 9月24日
  • reemii

    reemii

    妊娠前も便秘で2〜3日1回ぐらいの頻度でした🤣💦

    5日も出ないと本当に体がしんどくて何もできないです😱

    • 9月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    それはしんどいです💦
    便も硬くなって余計に出ずらくなっちゃいますしね😣


    ヨーグルトとか食べ物で改善出来ると良いですけどね😥

    • 9月24日