※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

下の子が寝なくてイライラ。完ミ腹持ちいいけど、夜中3時間おきに起きて200飲む。離乳食も食べない。ストレスが溜まる。共感をお願いします。

下の子が寝なさすぎてイライラ。完ミ腹持ちがいいからよく寝るとか、下の子は育てやすい説まじで撲滅しろ!!寝る前200あげても3時間おきにしっかり起きて200飲むわ、離乳食全然食べてくれないわ…😑夜中のぐずる声がストレスーーー。共感だけしてください🙇🙇🙇笑

コメント

🐻🐢🐰

うちも2人目が今のところ1番手がかかります…😂下の子育てやすい説どこ?いまだに夜泣きします😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんと辛すぎますよね😑😑😑もう無です。笑

• 9月24日
TT

長男がそうでした‼️
離乳食食べないし、日中どんなに動いても夜泣きするし。今だもって泣きますよ(笑)
夜間断乳は1才2カ月頃だったと思います。
3才すぎてみれば個性も目立ちますが、神経質な子です(笑)

なので次男が真反対で手がかからないことに驚いてます。
離乳食の拒否もなく、何でも食べ、夜も昼夜逆転なし。
同じように育ててもこんなにも違うものかと🙄

たまに友達でも二人目の方が大変と言ってて、確かに二人目に手がかかると上もいるしキツいですよね…😄💦💦💦
二人目だからというより、個性ですよ❗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに個性として捉えたらいいですよね😖しんどいのには変わりないですけど…笑

• 9月24日
新米シングルマザー

うちは、たぶん2人目楽でしたけど、上が手がかかりすぎてただけだと思いました😂
個性ですよね…
夜泣きしんどいのわかります…
うちもいまだに下は風邪ひいたりするとうぎゃーと言ってます