※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラコ
妊娠・出産

明日40週の経産婦です。風邪がうつり、体が辛い状況で早く生みたいです。予定日を過ぎても生まれる兆候がなく、周りのLINEが気になります。コロナで立ち会いができず、話し相手が欲しいです。

明日で40週に入る経産婦です
なんだか気分が落ちてきました

長男は幼稚園で風邪をもらってきて
ここ数日夜どうし看病ののち
いつ生まれるか分からない状態で
見事に風邪がうつり
重くなった体もあちこち痛いし
もう早く生みたいです

この前まで切迫早産で入院していて
切迫+前回5時間でのスピード出産+経産婦
で早く生まれるだろうからとゆうことで
構えていても明日予定日でなんのおしるしなどの
生まれる気配もありません

周りからは生まれた?のLINEが
多くて私が1番知りたいわ!!と
LINEや連絡来る度に思ってしまいます


コロナで立ち会い面会もできないし
なんだか疲れてマイナスばっかり考えてしまって...

どなたか話し相手になってください...😢

コメント

ちいたん

私も明日で40週です!

うちは息子が夏風邪→私にうつる→2週間くらいでやっと治る→旦那が今度風邪→私と息子にうつる、で最悪です😂

私も前回5時間ほどで産み、先週の検診ではもう子宮口も柔らかいから予定日まで持たないと思う!と言われてたのにしっかり持ちそう…😂息子の時は41wで産んだので遅れ気味なのかもしれません😓

周りからの産まれた?とか産まれそう?ってほんとこっちが知りたい😂
毎朝起きると陣痛こなかった…としょんぼりです。。
いつかは産まれてくるんですが後数日が辛いですね😂

  • タラコ

    タラコ

    コメントありがとうございます😊
    予定日一緒の上に境遇が似ていて
    嬉しいです(◜ᴗ◝ )
    風邪の連鎖ですねー( ´д`)💨
    今喉が凄く痛くて明日にはもっと酷くなってそうです(´△`)

    長男が週数で言えば昨日生まれてるので
    経産婦だから38週にはもう生んでるもんだと思ってたので拍子抜けです😥
    妊婦生活疲れましたー😭
    お互い頑張りましょうね(*^_^*)♡

    • 9月24日