※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋を綺麗にしても、Gが出ました。出ることはありますか?勝てる術がありません。

Gがでました😭

ショックです。
毎日こまめに掃除して、配管周りの穴もエアコンホースも塞ぎ、換気扇もシートを張り常に回して、G対策はばっちりのハズ、、でした(;∀; )

もう9月で、今年は奴の姿を 一度も見なかったのに、昨日トイレにサササッと走る姿を見てしまいました(;∀; )

部屋をいくら綺麗にしても出ることありますか?😭
ブラックキャップも外にたくさん置いたのに…
もう奴に勝てる術がありません。。

コメント

SSちゃん

うちも今年全然見なかったのに先週出ました…😭
外が寒くなって家の中に逃げ込むらしいです😥💦

対策として『天然ハッカ油』が効くらしい…です。。
うちは去年たくさん出たので、今年からハッカ油を色んな所に撒いてます💦
そのおかげか今年は1回です!✨(私が遭遇した回数)

deleted user

うちも 21日 に出ました😭
娘が見つけて 主人がとってくれましたが💦
速攻 ドラッグストアーでG 対策買いに行きました😭 一年に一回は見かけるので嫌になります😓