※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

産後9ヶ月になります。産後半年から 仕事にも復帰し、フルで働いていま…

産後9ヶ月になります。

産後半年から 仕事にも復帰し、フルで働いています。
両親は どちらも遠方で頼れません。
帰宅後は 母乳でまだ生理もきていません。

仕事も残業ができないのに、何かと次から次へと言われ ちょっと追われています。(ちょうど忙しいときです)

疲れ、イライラでしんどいと思うことが
数ヵ月前から増えました。

出産した産婦人科に相談に行ったりしてもいいのでしょうか?
その際(予約等)何と言えばいいのでしょうか?
産後 期間が経っているので どうかなと悩んでいますが 何か気持ちを落ちつかせる薬を処方していただいたりできないのかなと思いました。

コメント