※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で吐き戻しが増えています。小児科に行くべきか、卵を食べさせるべきか悩んでいます。治るまで卵を控えるとアレルギー確認が難しくなるでしょうか。

娘が鼻風邪をひいてます。
くしゃみ 鼻水以外は特に変わりないですが
吐き戻しが増えました。
小児科行った方がいいでしょうか?

それと今は、2回食でやっと食べてくれるように
なったんですが
治るまであげない方がいいんですかね?
卵を今チャレンジ中で小さじ1までやりました。
今日卵の日ですがあげない方がいいですかね?
その場合治るまであげないとすると
間があいてしまい
卵のアレルギー確認するのに
ふりだしにもどってしまいますかね?😖

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

体調崩してる時や吐き戻しがあるならアレルギーかどうかわからないので今まであげたことある食べ物しかあげないです!
まだチャレンジ中とのことなら量は増やしてもなにで吐いたのか!?と不安になるだけなので💦💦

鼻水がよく出るのなら耳鼻科とかで鼻水吸ってもらうほうが安心かと思います
お薬ももらえますよ
子供は鼻が出てそれをほっとくとすぐに中耳炎になったりするので😣

• ねこ

ねこ

なるほど..では卵はお休みするべきでしょうか?

小児科行ってみます!!!

• 9月24日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

小児科に行かれるならその時に質問されてもいいと思いますよ
    お子さんを診て判断してもらうのが1番かとおもいます☺️

私は割と心配性なので卵を進めるときは体調悪ければ休み休みして結構時間かかりました🤣笑

• 9月24日