※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかい
ココロ・悩み

娘が一人っ子で育てる予定。自身が性的虐待を受けた過去あり。娘の安全を心配し、夫の行動も気になる。

不快に思われたらごめんなさい!
私は今娘が1人いてこの先もいわゆる一人っ子として
育てていくつもりなので兄弟は考えていません。
(本当は授かりたいけど金銭的に諦めています。)

私自身小さい頃に義父から性的虐待を受けていました。
その事は未だに誰にも言えていません。
もちろん夫にも。

娘が女の子なので娘がもう少し大きくなったらとか
私が仕事を始めて2人きりの時間が出来たらとか
娘がいない間に部屋に入って如何わしい事をするんじゃ無いかとか
ふと考えてしまいます。

もしそうなったらきっと娘も素直に話せないんじゃ無いかなとか


もちろん今現在そういう事はありませんが
自分自身そういう体験をしたからこそ
過剰に考えてしまいます。

また夫は性欲も強く変な趣味や風俗など
そういうのは無さそうですが
私が隣で寝ると毎日の様に誘われ
夫の1人でする行為も見てしまった事があります。

コメント

sun

義理の父ってことはお母さんの再婚相手ですか?
その再婚相手が娘さんに手出してくることは無さそうですか?
さすがに旦那さんが性欲強いからと言ってで出してくることはないとおもうのですご、、

  • すかい

    すかい

    その義父と母は既に離婚していて今は何年も会っていないので
    もちろん娘に会わせたこともないのでそれは大丈夫です。。。

    • 9月24日
ままり

トラウマになってしまったんですね。。
義父と実父って全く違う存在なので心配しないで大丈夫ですよ。
良いパパなら、信じて良いと思いますよ✨

  • すかい

    すかい

    私の考え過ぎなんですよね、、、
    この考え辞めたいです。

    • 9月24日
はじめてのママリ

旦那様がスカイさんを毎日誘っているのはスカイさんを求めているからだと思いますよ😉
何かおかしい様子があったら
経験があるからこそ助けてあげられると思います!
そしてそーゆー方なら
既に性的なことをしてる可能性はあると思うけど今のところないなら大丈夫だと思います😭
私も旦那の1人でする行為というか
そーゆーのオープンなので、行ってくるね〜みたいな感じです(笑)
見たことは無いですが😱