※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

子供3人、フルタイムで働いてます。7時前に家を出て、17時半過ぎに帰宅…

すみません、愚痴です..

子供3人、フルタイムで働いてます。7時前に家を出て、17時半過ぎに帰宅です。
旦那がなんにもやらない。1人で家事育児やってます。
ここは、期待してないからいいですが、少しゴミ出しを頼んだだけで、えー..って反応だし、リビングで子供たちほったらかしで携帯いじってる姿見るとイライラします。1人で頑張ってて馬鹿みたいに思えてくる..

コメント

凪

子供三人、フルタイム、7時前に家を出て、17時半過ぎに帰宅…
どれもこれも本当にすごすぎます😵
毎日毎日お疲れさまです😵
わたしは子供一人、時短勤務、8時過ぎ家を出て17時に帰宅。
もふさんと比べたらかなり楽な生活です…
それでも毎日終わるころにはクタクタです…
時短勤務なので旦那は何もしてくれなくても我慢するようにはしていますが、それでもたまに爆発します…
ごみ捨て頼んだだけで、えーって反応。あり得ないですね!!
うちもそうですが、わたしの状況ならまだ自分で行くわってできますが、もふさんの状況は相当厳しいですよね。
一人で頑張っててバカみたいって思っちゃいますよね。
わたしも時々バカらしなって泣いてます。
が、もふさんの頑張りに比べたら全然です。
毎日毎日本当にお疲れさまです😣😣😣

• もふ

もふ

凪さん、ありがとうございます😭
    そして、凪さんも毎日お疲れ様です!!
    いやいや、時短でもフルタイムでも大変なのは一緒です!
    子供が小さいと思い通りに進まなくて、余計ですよね..
    泣けてきちゃう気持ちもすごくわかります..

爆発しますよね⁉︎私も週末に近づくにつれてイライラが溜まってしまいます(笑)

ちなみにゴミ捨ては自分で行きました。なにか頼んだことによってイラっとしてしまうことが多いので頼まない方がいいなと痛感しました😅

• 9月24日
ママリ

尊敬でしかない😭どこを切り取っても凄すぎて、、、🙏

わたしは今2人目産休中ですが、8時発17時お迎えでしたが、ヘロヘロで家事ができず何度寝落ちしたか、、、
たかだかゴミ捨てくらいやれー!と旦那さん叱りたいです!!!あと、携帯いじる前に子供とコミュニケーションくらいとってほしいですよね!怒

• もふ

もふ

ありがとうございます😭
    2人目妊娠中なんですね⁉︎お腹に子供いての仕事は本当にキツいですよね..
    仕事も大変ですが、ママからしたら帰ってきてからの方が大変だと思います😫
    本当、子供が起きてる時間は子供との時間を大事にしてほしいです..😞ずっと携帯いじってるから携帯折ってやりたくなります(笑)

• 9月25日