※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

昨日の排卵検査薬の結果が薄いように見える場合、陽性か陰性かわからないです。生理が来る予定の20日目で検査薬が反応している場合、今日もう一度検査することをお勧めします。

排卵検査薬を昨日夜とったんですがこの画像は基準と判定がほぼ一緒ですか?それより薄いようにみえます?その場合陽性、陰性どちらになるんですか?
教えてください。
もしとるなら今日ですか?生理が20からなんですけど排卵検査薬も反応していて意味わからないです!生理はきてないです

コメント

こんちゃん

ん?今生理から何日目ですか?

。

4日、ってか生理予定日から4日経ちましたが全然きません

こんちゃん

ちょっと意味がわからなくて😅生理から4日目なんですか?生理予定日から4日目なんですか?
生理きてなくて生理予定日から4日経ってるなら妊娠検査薬使ってみては?

• 。

生理予定日かは4日経ったけど生理こず21日に妊娠検査薬しましたが反応なしでした

• 9月24日
  • こんちゃん

こんちゃん

妊娠でないとすれば、排卵がずれて今排卵期なのかもしれないです。

• 9月24日
  • 。

排卵検査薬は反応しているんですよー

• 9月24日
ママリ

基準値より濃く見えるのでこれから排卵かもしれないですね!タイミングとったほうがいいと思います!

• 。

今日もしてみて濃くなればしてみた方がいいですか?
    まだ生理も来てないですけど

• 9月24日
  • 。

どうしたらいいですかね?

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

私ならします!
    もしかしたら排卵がずれて21日の時点で妊娠検査薬が反応できなかった可能性もありますね。今までは排卵検査薬使用してましたか?

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

予定日から一週間経ってから再度妊娠検査薬はしたほうがいいと思いますよ✨

• 9月24日
  • 。

排卵検査薬は使用してました。ずっと陽性です

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ずっと陽性なら無排卵の可能性もあるかもしれないですね🤔

• 9月24日
  • 。

ですよね!

• 9月25日