※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

旦那が風邪ひいて休んでます、、、。しょっちゅー休みますwww有給で😒会…

旦那が風邪ひいて休んでます、、、。

しょっちゅー休みますwww有給で😒
会社では体弱い人になってるらしいですが
ぶっちゃけ見えませんwww
なんでそんな風邪ひくの?(笑)ってくらい

私なんかもう3年風邪ひいてません(笑)
バカは風邪引かないってやつですかね🤔www
旦那もバカなんだけどなーwww

せっかく旦那いるし娘と留守番してもらって
小一時間くらいどっか行ったろかな😏😉なんて(笑)

皆さんならどっか行っちゃいますか?(笑)

発熱以外症状ないので小一時間くらいなら
放置してても大丈夫ですwwww

どっか行くにしても何したらいいのか、、、🤔

コメント

oooooMaiooooo

うちの旦那は逆に高熱あっても休みません。
なので本当困ります。それで酷くなったりうつされたり、会社でもうつしてしまうということもあるので。
+病院にも仕事に行くため、帰り遅いし病院はやっていない時間のため行けなくて何回も喧嘩になりました。

風邪ひいて休んでくれた方が私としては嬉しいです😓

  • プー

    プー

    コメントありがとうございます✩
    今朝、仕事行きたくねーと言い出し、熱測ったら37.3とかで休むって言い出して
    あーまた始まった。はいはい。
    なんて思ってたら10時頃には38℃(笑)
    笑っちゃいました(笑)操れるの?と思ってw
    私は今朝みたいな発熱以外症状ない日+微熱の日は休むなよと思うけどMaiさんは休んで欲しい(笑)世の中うまくいきませんね(笑)

    • 7月14日
かな

今日は本当に風邪でお休みならあれですけど、ズル休みなら出掛けてもいいと思います笑
たまにの息抜きも大切ですもん!

  • プー

    プー

    出掛けるのは私だけです😏💓笑
    ひとりで小一時間ぶらぶらしたいけど
    何をしたらいいか分からなくて(笑)

    • 7月14日
  • かな

    かな


    わたしだったら近くにデパートあるならそのへんぶらぶらするかもです笑
    あとは実家近ければ実家行ったりとか、、
    電車乗って出掛けるのもいいかもしれませんね!

    • 7月14日
  • プー

    プー

    イオンがあります😘🙌
    実家は高速使って40分、昼間は誰もいません😂
    電車いいですね~...♪*゚原チャあるのでドライブもありな気がしてきました😆

    • 7月14日
  • かな

    かな


    イオンの中結構ショップあるし、冷房もきいてると思うので今日みたいに暑い日はいいかもしれませんね~(*ˊᵕˋ*)
    そうなんですね(´°ω°)チーン
    たまにのドライブいいですね~☺️😏
    風をあびながら、、(( ˘ω ˘ *))✨
    けど、熱中症に注意ですよ(>_<)!!

    • 7月14日
  • プー

    プー

    イオン行って冷房効いたスタバ行ってコーヒー飲んで~☺️💓
    いいですね☺️ありがとうございます✩

    • 7月14日
  • かな

    かな


    お子さんは旦那さんにあずけて、思いっきり楽しんできてください( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 7月14日
はなはないぬいぬ

仕事のストレスから来る心因性の発熱とかないですか?行きたくないなぁって思うと熱出るみたいな…うちは熱あっても会社に行くタイプで…それはそれで困ります…

  • プー

    プー

    ストレスかどーかはわかりませんが
    行きたくねーと言い出しノリで熱測ったら37.3(笑)
    微熱で他の症状ないなら会社行けばって思ってたら10時頃には38℃(笑)
    流石に38℃ならまぁ休んで欲しいですが、
    なんか操れるの?と思ってしまいました(笑)

    • 7月14日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    病は気からって言いますからね~(^_^;)

    • 7月14日
  • プー

    プー

    学生時代にどんだけバイト行きたくなさ過ぎても全然熱でなかったです、、、😅笑

    • 7月14日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    あたしは子供の時学校嫌で水銀の体温計をお湯で温度あげて親に見せて休んでました…(^_^;)

    • 7月14日
  • プー

    プー

    いいですね!それ!(笑)
    私は中学校、ずる休みで保健室行って
    先生がいなくなったスキにストーブの近くで体温測って早退しました(笑)

    • 7月14日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    今思えば必死でした…(^_^;)旦那さんはもっとしっかりしなくてはいけないですよね。おしり叩いてください!!

    • 7月14日
  • プー

    プー

    そーですね!貴重な有給がどんどんなくなってゆく😰😨😱
    明日からはおしり叩きます😤笑

    • 7月14日
deleted user

ご主人が熱を出す頻度とか休む頻度とかは体質や生活習慣などにもよるので口出しできませんが‥

わたしならたとえ微熱でも熱がある主人に子ども預けて一人で外出はできないです>_<
今が元気でもいつ正常な判断が出来ないくらいまで熱が上がるかわからないし、本当にやばいときに主人一人ならタクシーなり救急車なり呼んで貰えばいいけどそこに6ヶ月の子どもがいるとなるとちょっと‥

単純に子どもにうつったら可哀想とも思いますし>_<

  • プー

    プー

    そのような考えはなかったです😳💧
    普段平日はずっと娘と2人っきりなので
    ちょっとだけと思ってしまいました。
    コメントありがとうございました(TT)

    • 7月14日
happywalk

うちの旦那もよく風邪引きます。
よく熱出します。よく下痢します。
本当なんでこんなに弱いの?って思うくらい。
ついこの間は、会社から、今月皆勤賞じゃん。って言われたみたいです(笑)
見た目は弱い人間には見えませんが。

私も、くしゃみくらいはしますが、仕事を休むほどの風邪は、何年前だろうってくらい風邪ひいてません。

昔はバカは風邪ひかない、なんて言ってましたけど、今は逆転らしいですよ。健康管理が出来ない人、となるので。

旦那様の状態にもよりますが、子供に風邪がうつるかもしれないので、旦那様には近づかせないです‼︎

  • プー

    プー


    そー言われてみたら基本女性の方が強い気がします🤔
    母もあまり風邪をひかないので😅

    そーなんですね!もう3年も風邪ひいてないから健康管理バッチリです😘笑

    結局連れていきました、、、😔笑
    ありがとうございました✩

    • 7月14日