※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどく、ミルクを飲まずに困っています。離乳食も食べない状況で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

完母の方で夜泣きがひどいお子さんいらっしゃいますかー??😭
つい最近10ヶ月になりました。夜泣きが多くてここ2週間ほど前から寝る前はミルクをあげていますが、完母できたためミルクを飲まず頑張っても70くらいしか飲みません。
ひどいときは夜中1時間おきに泣いて起きます。
どうにかミルクあげようとしてもギャン泣きでどうにもなりません、、

どうしたらいいですかね😭😭離乳食もずっと下痢で中止してたため、再開しても全然食べずに悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそんな感じで
夜間断乳しちゃいました😂

  • ☺︎

    ☺︎

    夜間断乳して夜中はギャン泣きでしたか??😂

    • 9月24日
みやみや

夜泣きの時は明るい部屋に
一度つれてって
眠くなるまで遊んでました😅
寝かせようとする度に
イライラ……
おっぱいもたいして飲まない
おっぱい離すとすぐ起きる。

寝かせる事を諦めてました😅

  • ☺︎

    ☺︎

    イライラしますよね、、わたしも一度遊ばせたり付き合ってみようかなと思います😭

    • 9月24日
mi

添い乳したまま寝てました🤣

  • ☺︎

    ☺︎

    添い乳わたしもしています🤣
    添い乳で寝るとまたすぐ起きないですか?
    1時間持たずで辛すぎて😭

    • 9月24日
deleted user

上の子がそんな感じで諦めて、授乳したり、だっこしたり、息子のペースに付き合ってました。。が、辛くなり1歳半で断乳してやーーっと寝てくれるようになりました💦

  • ☺︎

    ☺︎

    辛いですよね😭
    寝てくれるようになるとほんっと楽になりますよね😭

    • 9月24日