※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

妊娠40週2日〜40週3日で検診中、陣痛の兆候があり不安。赤ちゃんが早く産まれてほしいが、自然分娩を希望。コロナの影響で運動不足。

40w2d〜40w3d
検診前におしるしきて
ずっと動いて、子宮痛いなあくらいで
検診してもらってまだ2センチ開いてるくらいで
赤ちゃんもう少し降りてきてほしいなあって
言われて今週生まれなければ月曜日から
41wになるのでいろいろ考えようで言われ.....。
少し焦り、犬と散歩行ったり階段登ったり降りたり
そしたらまたおしるしきて.....。
💩も3回くらいしてなんかだんだん緩い💩になりました。

寝る前に階段30回往復、スクワットもして
じんつう待ちですが、寝ようにも寝れず.....。
まだグニュグニュ動く胎動を感じながら
いつ陣痛くるのか不安で泣きそうです(笑)

赤ちゃんに伝わってプレッシャーにならんように
話しかけてますが😢帝王切開や促進剤使わず
自然に産みたいのに〜。
家にいてコロナのせいで動かなさすぎた.....😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママのお腹の中が居心地いいんですね☺️ でもなかなか出てきてくれないと焦りますよね😭😭
わたしは家中、雑巾掛けした次の日に破水しました!あと、お風呂の湯船であぐらかいて入るといいみたいです!