※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やってしまった😣💦子供の前での夫婦喧嘩…下の子が寝る時にグズりまくり、…

やってしまった😣💦
子供の前での夫婦喧嘩…
下の子が寝る時にグズりまくり、イラついた旦那が「うるさいな!お前は!」と言ったことにブチギレてしまった💦
毎日夜中も夜泣きするし、「毎日私も抱っこして寝かしてるんねん!親なんやから、当たり前やろ!」と言うと、「毎日俺が寝かしてるんじゃ!」と旦那…
確かに寝る時は上の子が私しかダメなので、旦那が寝かしてるんですが、その喧嘩に行き着くまでも色々あり、もう疲れました。
そんなに泣かれるのが嫌なら、もう一人になったら良いのにと思います。そんな男に子供は渡す気はないし、私も仕事してるので、別に困らないけど、子供からパパを奪う権利は私にはないな…と思ったり。
ちょっと家事育児したらどや顔する男、ホントにイラつきます。

子供の前で夫婦喧嘩したことある方、いらっしゃいますか??

コメント

にゃ

ほぼ毎日あります…(T . T)
でもその後に子供にぎゅーってします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供に「ごめんね。ビックリしたよね…」とギューってしました💦
    良くないと分かっているのに、感情を抑えられないんです😣💦💦

• 9月24日
  • にゃ

にゃ

わたしの場合抑えても年下の旦那がかなりな言い方をするので1時間耐えてもやめなかったら爆発します(T . T)
    とりあえず、1時間耐え続けてみてます…

男の人はやってもらって当たり前、女が家事も育児すんのも当たり前。
    でも、俺が育児手伝うとかは感謝してもらわないとムカつく。 って言う思考の人多いですよね…😩
    女の人からしたら王様か?!ってなりますね😂

でもプラス思考に考えてます。
    いつか反省する日、気づかされる日が来ると。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに何様やねん!って感じです。
    会社の人の文句や愚痴は言いまくり、いつも聞いていて同じような事をしてるので「あんたも同じ😜」と思います。
    まだまだ先は長くホントにうんざりですが、子供だけは可愛いので、頑張るしかないかと💦

• 9月24日
ポン

しょっちゅうです…

反省してます。でも旦那にイライライライラするんですよね。。🗯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も反省してますが、旦那へのイライラが止まりません😓💦
    子育てにイライラするより、旦那にイライラするから、子供に当たってしまったり、最悪な母親の私です😣💦

• 9月24日
  • ポン

ポン

分かります!
    旦那の半端ないイライラ、、
    いたら助かることもあるけどー
    いなくて大変だけどイライラは少ない方が私は楽です。笑
    ↑上の方の返信見ましたが、、
    ほんっと!王様気分の旦那ですよ。うちも。
    ご飯の時にマヨネーズ。
    と言えば出てくると思ってる人です。
    こっち見てるの分かってますが、気づかないフリして子どもたち食べさせてます。

私もイライラ、子どもに当たってしまいますよ💨
    でも子どもの調子がいい時に?
    自分の機嫌がいい時に?たーくさん甘えさせてあげようと思ってます。
    ←いいのか分かんないですけどね。。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    いたら助かる事もあるけど、いたらイライラします。
    言動が…。

子供は親を選べないから、自分もしっかりしなきゃと思います。
    子供も色々分かって来てるので、夫婦喧嘩なんか目の前で見せてしまい、ビックリさせて申し訳ない気持ちでいっぱいです😣

• 9月24日