※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪や東京にお住まいのみなさん〜!コロナがなかなか落ち着きませんね😭…

大阪や東京にお住まいのみなさん〜!
コロナがなかなか落ち着きませんね😭
友だちの結婚式、招待されたら行きますか??
それとも辞退されますか??
11月に結婚式にお呼ばれしていますが、悩んでいます。。
気持ち的にはもちろん行きたいのですが、迷惑かなーとか色々とモヤモヤ考えています💦
友だちは来て欲しいと言ってくれてますが、周りの反応も気になってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きません
でも招待されてるなら迷惑ってことはないと思いますよ😊
コロナもきっと終息しないのだろうから行くの迷いますよね😔💦

ささまる

旦那が11月に参加する予定です😧💦本当は春でしたが延期で11月になりました🙌また延期になる可能性もありますが、旦那の親友ですし私たちの結婚式にも遠路はるばる来てもらってるので旦那は行きたいでしょうし(悩んでる所もあるみたいですが)いかせてあげたい気持ちもありますかね😧💦

deleted user

大阪です🙋‍♀️
今の所予定はないですが、大阪府内や東京なら行きます✨✨
それ以外は自分が参加する事で周りに不安感を与えそうなので辞めておきます💦