※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スタジオアリスでの撮影でトラブルがあり、年賀状の写真に誤りがあった。修正や不満の対応を相談したい。

スタジオアリスで撮影してきました。
わたしも気付けなかったのがいけないのですがモヤモヤします。

年賀状を作りたくスタジオアリスで撮影してきました。
子供達の誕生日がお正月なので年賀状にすることを伝えていました。

時間より少し前にスタジオアリスにつき、声をかけたものの「◯◯様ですねー」といわれそのまま30分ほど待たされました。

スタジオアリスは年1以上は行っているのですがここまで放置されたのは始めてて、何も言われなかったのですが衣装を選んで待っていました。

そして、ようやくスタッフが来たのですが予約時間はとうに過ぎており30分も待たされたこと、それに対してなにごともなかったかのように説明を始めようとしたことにムッとしてしまい、あまり時間がないので手早く撮影してほしいと伝えました。

そのため撮影はささっと終わったのですが変な写真ばかりでした。
年賀状はネットで作った方がお得といわれたのでとりあえずすべてのポーズ1枚づつ買い帰宅したのですが、よくよく動画を見てみると一番よくとれていた写真の横においていたボードに書いている文字が2020年で3歳になっていました。

確認をしっかりしなかったわたしも悪いんです。でもバタバタと目の前に出されてスペルのチェックお願いします。連名か別々かと聞かれたのには答えたのですが日付まで気がつきませんでした。

日付変えてもらえたりしますかね?
こちらのミスということでなかったことにされてしまいますかね?
本当にその他購入した写真が片方が笑ってなかったり、前のめりになっていたりであまり使いたくありません。

これで変えてほしいと言ったらクレーマーになってしまいますかね?

コメント

おはな🔰

アリスって本当そういうところがありますよね💦

私もあまり笑っていない写真のときに取り直し希望して別日に行きましたよ!

でもそれからはもうたまひよに切り替えました💦
もうアリスは待ち時間長いのと結構密なのとでイライラして仕方なくて、、

連絡してみていいと思います!
あとたまひよがおすすめです🐤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに密だし一組の家族がマスクもしてなくて😭すごく嫌でした。
    買ったからもうダメとかないですかね?

• 9月23日
まこれん

変えてもらえると思いますよ✨

私は、長男のお宮参りで撮影したのですが同じく待たされた挙句、服を脱がせた後更に待たされ、ずーっとうちわで仰いで撮影され、ろくな写真なかったです。
なので、それ以降は他のところで撮ってもらってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回はいつも行っていた店舗とちがうところだったのですが、ものすごく混んでいて今回は本当に年賀状作るため子供達だけの写真だったので付き添い一人だったのもあり本当に大変で…
    ちなみにいつも行っていたところはすごくすいていましたが引っ越して少し不便になってしまって😭

• 9月23日
はじめてのママり🔰

日付変えてもらえると思いますよ!

アリスは素人の人が写真を撮るのでクオリティが低いのは仕方ないみたいです。

私は写真を撮る時はプロの方にお願いしてます!
ただ、アリスは衣装貸してくれるからいいですよね!!