※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arumm
子育て・グッズ

朝と夜にミルクをあげているが、離乳食がちゃんと食べられているため寝る前のミルクは必要か悩んでいる。朝早く起きるのが心配。皆さんは離乳食がしっかり食べられていればミルクを辞めたり、朝何時に起きていますか?

10ヶ月、3回食です。

朝起きてすぐと、夜寝る前にミルクを100あげてます。
離乳食は割とちゃんと食べてくれてるので寝る前のミルク無くてもいいのかな?とは思ってますが、その分お腹空いたって朝起きるのが早くなるのでは…と考えてしまい結局あげてます。
ミルクをあげても平均朝は5時〜6時、酷い時は3時とかには起きるので…。
夜ご飯は18時頃で、20時〜21時に寝てます。

離乳食をちゃんと食べていればミルクはもう辞めてもいいのか…皆さんはどうしてましたか?
そして朝は何時頃起きてますか?

コメント

年子

ミルクは離乳食のタイミングでしか飲ませてないです😂
その代わりにスッキリアクアとか赤ちゃん麦茶とかお水は飲ませてますよ💡
夜ご飯は私も18時ぐらいで、寝るのは20時半~21時頃で朝は7時半くらいに起きてるっぽいです😫