※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理不順の方いますか?整うように何かしてたりしますか?あまり自分と同…

生理不順の方いますか?
整うように何かしてたりしますか?

あまり自分と同じような不順の方に出会ったことないんですが、
周期が全部バラバラで、30日~50日くらいです。
生理痛も2日目、3日目は痛くて重くて、もう廃人です(笑)

何度か病院にかかりましたが、問題はなくストレスから来るものでしょう。と言われました。
ほんとに問題なく2人子供を授かれたので良かったですが、
やっぱり生理が来ないと心配になるし、なにか少しでもできることないのかな…と思うのと、
来年また妊活を開始するのでそれまでに少しでも整えたいな。と思ってます。

今は専業主婦で仕事のストレスもなく、
あるとすれば運動不足くらい…🤔
本当はヨガとかいいのかな…とも思うんですが、性格的に続きませんでした😭

コメント