※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事復帰前にしてよかったこと、した方がよかったと思ったことはありま…

仕事復帰前にしてよかったこと、した方がよかったと思ったことはありますか?

1月から仕事復帰予定です!育休が残り3ヶ月程しかない休みで何かしておいた方がいいことあるかなーと思い質問しました!よろしければ皆さんのお話聞かせてください☺️!

コメント

ちこ🔰

髪を切りに行きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪乾かす時間ももったいないですよね、、、ありがとうございます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

友人は復帰前に写真のアルバム整理してましたよー(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバム!!まさにそれやるなきゃです!ありがとうございます!!

• 9月23日
k

仕事復帰すると夜ご飯を作るのが1番大変なので、メニューのレパートリーをいくつか書き出して、献立に悩まない様にしました😊今も活用して時短です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ご飯作るのが今から苦です😢前もって考えておきたいと思います!ありがとうございます!

• 9月23日