※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

10ヶ月のこどもが一ヶ月近く下痢をしていました。離乳食はほとんど中止…

10ヶ月のこどもが一ヶ月近く下痢をしていました。
離乳食はほとんど中止していました。今日久しぶりにうんちをしたら下痢ではなさそうですが、臭いがすごくキツいです、、(鼻にツーンとするような何とも言えない臭いです。)
何日か前まで整腸剤を飲んでいましたが、下痢後は腸内環境とか戻らずにうんちは臭うんですかね??💦💦

コメント

ちぃちmam

下痢の原因は何だったのでしょうか??🤔
ツーンと臭いのは乳糖不耐症かなぁと思ったのですが…病院では何と言われましたか??

  • ☺︎

    ☺︎

    病院では胃腸炎でした😂
    上の子がな胃腸炎後にすぐに同じ症状になったので😭

    • 9月23日