※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

インターネット無料のとこじゃないアパートに引っ越した場合、インター…

インターネット無料のとこじゃないアパートに引っ越した場合、インターネット契約って絶対しなきゃいけないんですかね??

もしインターネット契約しなかったらどうなるのか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ここ

インターネットは別に契約しなくて大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    テレビも見れますか?
    今住んでるところは、ケーブルテレビの人から契約しないとテレビ見られないって言われて契約したんですが…😓

• 9月23日
  • ここ

ここ

ケーブルテレビがみられないだけでは?普通の地上波は契約しないで見れますよ😣

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!?
    この前用事があってケーブルテレビに行って用事ついでに契約しとかないと普通のテレビ見れないんですか?って聞いたら、この辺は見れないですよって言われて解約諦めたんです😥
    見れるなら解約すればよかったです、、😩

• 9月24日
  • ここ

ここ

この辺は見れないとかあるんですかね🤔

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

私もテレビは普通に見れると思ってたんですけど、テレビ関係の人にそう言われると怖いですよね😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

wifi使えないだけですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    今住んでるとこに引っ越してきたときケーブルテレビの人から契約しないとテレビ見られないって言われてどこもそうなのかと思って😓

• 9月23日
ゆみ

無料じゃないとこでネット契約したことないです!
テレビが見られないんじゃなくて、テレビでケーブルテレビの番組が見れないとかじゃないですかね?🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ケーブルテレビの人にこの辺は契約しないと普通のテレビ見れないって言われたので解約しようと思ってたんですけどやめました😥
    でも見れるなら解約しようと思います!!

• 9月24日