※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1階に住む人から泣き声がうるさいとのメモが届きました。防音対策や謝罪の必要性について相談しています。

ついに家のポストに😭💦
「泣き声がうるさいので窓を閉めていただけますか」
とメモ書きが😣

3階建のアパートの1階に住んでいます。
よく泣くので窓は閉めるようにしているのですが、
それでも聞こえるってことですよね😢
何か防音対策ってありますでしょうか💦

またこういう時って謝罪とかに行った方がいいのでしょうか?
部屋番号は書いていないのですが、なんとなくこの方だろうなという見当はついています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋番号書いてないのなら確実にその人が分からないので謝罪にいけないと思います😅
びっくりしちゃいますよ💦
なんで良く泣いちゃうんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで…イヤイヤ期だからですかね💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期だと泣きますもんね💦
    部屋番号書いてないって事は書いた本人は自分だとバレたくないって事だと思いました😅

    • 9月23日
めろんぱん

謝罪は不要だと思います!
匿名ですしね
うちもそのくらい泣きますよー!なんなら夜中もまだ泣きます🤣
窓に断熱材などはるくらいですかねー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝罪は難しいですね😱💦1歳半くらいになると途端に泣き出しますよね…意味もなく泣いたりほんとにひどい時一度泣くと止まらなくなりませんか?💦
    断熱材の前にとりあえずひどい時はシャッターを閉めてみようかな😫難しいですね⚡️

    • 9月23日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    いま旦那から防音カーテンあるよと言われて調べたらそこまでお高くなくいくつか出てきたのでよかったら見てみてください😊😊

    泣かさない
    はもう無理ですよね!笑
    自己主張が出てきた証拠なので仕方ないと思います!ひたすら低姿勢で申し訳ない気持ちを示しつつそういった対応するしかないですよねー🤣

    • 9月23日