※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

5月後半の欠勤で給料が多く支給されたが、返済を求められた。給料ミスが続き、7月も問題が。確認を求めても返事がない。4年間のミスに疑念が。

5月後半つわりで欠勤した分、8万も給料多く貰ったらしく、
返してって言われたんですが、まず5月は1万しか給料ないし、
6月は保険料払わないとだからマイナスでしたし、、、、
いつの分か詳しく教えてくださいと連絡しましたがまだ返事こず。

7月も欠勤した分が反映されておらず、8月に9万返してくださいと言われたばかりです。この分は私自身も通帳見て分かる間違いでしたので、自分から確認お願いしますと伝えましたが、今回言われた分は全く身に覚えがなく💔💔💔

誰だってミスはあると思いますが、ここで働いて4年。
何度か給料ミスがあります。なので本当のミスなのか、そのミスも本当なのかも分からない💔💔

モヤモヤしますが、早く返事きますように💔💔💔

コメント

さるこ13

ひどい確認ミスですね😅
労務の方の責任感のなさにビックリします。
入れ替りが激しいんですかね…信頼できないですね。
私なら三回が限界ですね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

計算間違いで通勤手当が多めに支給されていたり、半年も食事手当が引き落とされてなく何万も支払えと言われたり、、、、その時は施設長がこちらのミスなので貰っておきなさいと言ってくださってましたが、、、

私が気付けばいいのでしょうが、そこまで毎月毎月明細見ていませんしね💔💦
    今回のは明細を見てもそんな8万も多く頂いた月はないので、確認しているところです💔💔払いたくない💔💔💔

• 9月23日

労務管理の仕事してますが、ありえないです😅仕事してないとかミスが多いとかっていう話ではない…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今連絡が来て、見込み計算している為と言われました💦それも4月からの分、、、
    それでもあまり納得出来てませんが

• 9月23日

退会ユーザー

いやいや給料を見込み計算する時点でシステムがダメですから…😩大変会社ですね💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね〜😣😣💦💦タイムカードもあってないようなものです💔

• 9月23日