※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

水性絵の具をお得に買う方法を教えてください。息子が絵の具遊びを楽しんでいるため、小学生向けのセットがお得か考えています。ホームセンターやイオン、ドラッグストアで安く買える情報をお願いします。

水性の絵の具買うなら何処が安いですか?😊

今ダイソーで好きな色1つ110円で購入していますが
息子が絵の具遊び大好きな様子なので
小学生ぐらいの時に使って何色セットみたいなやつを
買った方がお得なのかな?と思えてきました😂

ホームセンターやイオン、ドラッグストア
どこで買うとやすいよ!や
お得に買えるよ〜
等わかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

キャンドゥに10色くらいセットのやつがありましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    これです!

    • 9月23日
  • あんな

    あんな

    キャンドゥにそんなお得なのがあるんですね😍💥
    ちょっと家から離れたところにあるので近々買いに行ってきます😆💕

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこれから絵の具デビューさせるつもりで購入しました✨
    家が汚れそうで敬遠してたのですが……😭笑
    ぜひ行ってみてください✨

    • 9月23日
  • あんな

    あんな

    私も怖くて色々調べたらお風呂でするとあと片付け簡単ってみてさっそくしてきました😂
    お風呂オススメです😊

    • 9月23日