※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

先日、夫が財布を無くしたと言って、なぜかノートパソコンを開けようと…

先日、夫が財布を無くしたと言って、なぜかノートパソコンを開けようとしていました。起動する前に財布は見つかったのですが、財布にGPSでも付けてるんでしょうか?
前にお札を借りる時にチラッとSDカード?メモリーカード?みたいな物が入っていたのを見たことがあります。
SDカードをそのまま財布に入れるだけでGPSになり得るのでしょうか?

コメント

旦那さんに聞いてみたらどうですか😊
うちの旦那もすぐ物無くすのでそれすごく気になります!

• M

M

聞けばいいのですが、うちの夫はあまりそういう話は詳しく教えてくれなくて💦
    変な性格で💦
    体に小さい傷があって「どうしたん?」と聞いても「知らん」というくらいで😅
    ベランダにいた虫のその後を「あの虫どうしたん?」「食べといた」と、こんな感じで😅
    答えられずすみません🙇‍♀️

• 9月23日
  • M

M

下の方が教えてくださったMAMORIOというのが小さくて鞄や財布に付けられそうです❗️

• 9月23日

退会ユーザー

主人に教えときます😆
    ありがとうございます!

• 9月23日
うさぎ100%

今調べてみるとSDカード式のGPSが存在するようですよ🤔

• M

M

カードだけ財布に入れてても機能するんでしょうか、、、
    てっきり仕事関係のデータでも入ってるのかと思ってました💦

• 9月23日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

見た目がSDカードっぽいものだったのですが、MAMORIOというのは見た目がそんな感じだったのですが💦そのもの自体にGPS機能がついてるようです。。電池式のようです🤔

• 9月23日
  • M

M

画像検索してみました❗️
    SDカードそっくりですね🧐
    これだったかもしれません。
    ありがとうございます❗️

• 9月23日