※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
お仕事

保育園の就労証明で、自営業の場合、事務所住所を書くべきか悩んでいます。自宅住所だと入園基準が下がるかもしれません。

保育園の就労証明について質問です!
旦那が自営で、建築関係なので毎日現場が違うので、勤務先の住所をなんて書いたらいいですかね?

事務所自体は自宅なので自宅の住所を書いてもいいのですが、そうすると入園基準指数がさがりますよね、、😂💦

コメント

うちの旦那も自営ではないですが現場仕事で現場により勤務地が違いますが役所に聞いたら事務所を書くように言われましたよ^_^

• あお子

あお子

ありがとうございます!

• 9月23日
ももかっぱ

うちもそんな感じで、市役所に相談したら事務所の住所書いて、その横に事務所の住所は左記ですが、勤務は別の場所でしています。と書いてくださいと言われました。
外勤の点数にしてくれたそうです!
そして、一年後、書類自体に「左記の場所以外で勤務している」という項目できてました(笑)

• あお子

あお子

それ、書かせてもらいました!!ありがとうございました😊!

• 9月23日