※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
子育て・グッズ

2人の子どもを決めていたが、後からもう1人欲しくなることはあるか。2人目妊娠中にマンション購入し、子ども部屋は2つ。将来的にまた子どもを欲しくなる可能性があるか気になる。

子どもは2人!と決めてたけどその後
やっぱり欲しくなって…とか想定外に…など
お子さん増えた方はおられますか??

2人目妊娠中に、マンション購入。
3LDKで1部屋はリビングと繋がっている和室なので
子ども部屋にできる部屋は2つです。
わたしたち夫婦の中ではもう子どもは産まない!最後!
と決めてこの間取りを選びましたが
周りに出産ラッシュがきたときなど
また赤ちゃん欲しくなったりしないかな〜とか
姉妹が理想なのもあり、どうなるかな〜?と思っています。

同じように決めてたけどやっぱ欲しくなった方は
おられますか?
部屋等は申し訳ないけど2人部屋ですかね?💦

コメント

Haruki

2人と決めてましたが、3人目ほしくて、
部屋は男は2人部屋にします😂
受験とかになったら、
その時に考えようと思ってます笑

  • ®️irila

    ®️irila

    わ〜やはり欲しくなりますかね😭🥰🥰どうしよう〜
    でも3人となると同性が2人部屋になりますよね、、申し訳ないけど😅

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

2人かな〜とは思ってましたが、下の子産まれてから旦那と話して、少し差をあけて3人目考えてます😅💕
2人‼︎って決めてしまうのも寂しくて😂
まだマイホームはありませんが、同性なら二人部屋でいいかな〜って考えてます😊

  • ®️irila

    ®️irila

    自分が1人一部屋だっのもあり、2人部屋ってどうなのかな〜?と思っています🤔

    やはりもう1人ほしくなるもんなのですねー!!😭🥰🥰🥰🥰

    • 9月23日
ママリ

結婚以来ずっと子どもは2人でいいと夫婦で意見が一致していました。
ですが、今春くらいからもう1人産んでもいいかな?とか、もう1人いてもいいな。と夫婦で考えが変わり…
現在3人目妊娠中です笑
戸建て4LDKですが、リビングの隣にある畳コーナーは3畳しかないので、実質3LDKみたいなものですね。
同性の子達には2人部屋にする予定です。
芸能人の妊娠発表とか妊婦の友達が増えると羨ましくなってしまいます笑

  • ®️irila

    ®️irila

    わ〜3人目おめでとうございます😳😳😳
    やっぱり2人部屋にするしかないですよね…

    わかります!芸能人!!なんかよく目についてしまって😅

    • 9月23日