※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那と共有のタブレットがあります。私は暫く触ってなく、旦那がアニメ…

旦那と共有のタブレットがあります。
私は暫く触ってなく、旦那がアニメなど見たりに使ってました。
最近ちょっと見たいものがあって久しぶりにタブレット弄りました。
そしたら履歴とかバックグラウンド?とかが大量にそのままにしてあって(私は重くなったりするのでこまめに消すタイプ)、変なページ開いてないかな?😂笑
と少し楽しみにしつつ消していきました。
結果なーんにもなくて少しガッカリしました。笑

しかし旦那が帰ってきていつものアニメタイム。
履歴とか綺麗になってるのを見てお前変なの見たろ?笑
隠すな隠すな。笑 しょうがないよ女の子だってねぇ?笑
みたいな感じに疑われました🙄
いや、見るとしても共有ので見るなんてリスキーな事はしない‼︎と思いましたが言いませんでした。

みなさん履歴とかバックグラウンド消さないですか?笑
逆にやらしいの見てるだろって疑われた事ある方いますか?笑

コメント

deleted user

私も消します!結構頻繁に消すタイプなので疑われた事はないですが、、
男の人でマメに消してる人は怪しいニオイがしますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗にしたいですよね😂
    確かに‼︎笑
    旦那は大量に残してたのであのタブレットでは見てないようです😂

    • 9月23日
ぽっぽ

タスクは消すけど履歴までは消さないですね🤔
履歴だけじゃ重くなる事はそうそうないので消す必要ないと思ってるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか検索バーの下にズラっと出るのが気になって😂
    ママリの検索履歴もこまめに消しちゃいます😂

    • 9月23日
エイヤ

消したいけど消し方わからずです😂😂機会苦手…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!笑
    うちのは検索バーの下にすぐ消す所があるので気になってすぐ消しちゃいます😂

    • 9月23日