※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

洗濯するときって、衣類とタオル類一緒に回してますか?別だよ~!って人…

洗濯するときって、衣類とタオル類一緒に回してますか?別だよ~!って人はタオル洗うとき、洗剤はもちろんですが、柔軟剤どうしてますか?うちの場合、衣類とタオルは別にし、(少ない場合は一緒に洗う)タオルだけ柔軟剤使ってません。柔軟剤使うとあまり吸ってくれない気がして…(たまに少量いれるときもある)みなさんどうしてるかな~と気になり、質問させていただきました(^∇^)

コメント

ちゃす

別で洗ってますが、洗剤・柔軟剤は同じように規定量で使っています。

JASMINE

私は衣類とタオル一緒に洗ってますが、柔軟剤は入れてません⭐
タオルに柔軟剤使うと吸わないですよね~❗

ちなみに赤ちゃんのもの全てと私のもの(下着、靴下やボトムス以外の衣類)は一緒に回して、私の靴下、ボトムス類と旦那の全ての衣類やタオルを一緒に回してます。←ひどい(笑)

もっと分けてまわしたいなとは思いますが洗濯って時間もかかるので現状がこれです(;´д`)
ちなみに主人は柔軟剤の匂いが好きみたいなのでタオルも洗ってますが柔軟剤入れてます🎵

ぱーぷる

私も衣類とタオル別です(^^)
タオルには洗剤と漂白剤使います(^^)
私の場合、洗濯物が少なかったらある程度溜まるまで放置してますが(笑)

一緒に洗っちゃうと衣類にタオル繊維が少なからずついちゃいます(>_<)
ふわふわタオルも気持ちいいですが、私はパリっとしてる方が好きだし柔軟剤使わない方が吸収もいいですね(^^)

あい

ちゃすさん、
柔軟剤も同じように使ってるんですね☆
ありがとうございます♪

あい

やっぱり柔軟剤使うと吸わないですよね~(´д`)
お気持ち、分かるような気がします!(笑)
私ももっと分けたいとは思いますが時間がかかるうえ、電気代と水道代が気になって気になって…(笑)
ありがとうございました(*´∀`)

あい

そうなんですよ!繊維つきますよねー
黒い服なんて目立って目立ってコロコロ欠かせませんよ(´д`)笑
ありがとうございました♪