※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

夜の営みについて妊娠30週です。以前から性欲はあまりない方の旦那さん…

夜の営みについて

妊娠30週です。
以前から性欲はあまりない方の旦那さんと
ある方の私。

妊娠周期が進むにつれ
私の性欲がなくなり

胸を触られても感じず
全く濡れません。

気持ちよくなりたいという思いはありますが
やり始めても全く。

ローションも買ってみましたが
挿入が痛くて
旦那さんも無理してしなくていいと
優しいです。


ただ、私自身が自分の気持ちの変化や
体の変化に驚いてしまい、
元々夜の営みで幸せを感じていたので
感じられなくなったことへのショックから
落ち込んでしまいました。

これはいつまで続くのかな?

ネットではみなさん夫の為に
我慢してやってる方もいるみたいで
すごいなと。

元々久しぶりのときって痛みがあって
だんだん気持ちよくなる
っていうことはありましたが、、

やはりムードもないし
余計に中断でギクシャクするし

優しい旦那さんだったのが救いですね。


みなさんも同じ経験をされて
産後のどのように回復していったか
教えてくださると幸いです。

コメント

やっそん

初めまして。

同じくです(´Д` )
でも、赤ちゃん産まれたらさらに
全く性欲なくなります。
触られるのも嫌になりました(笑
ホルモンバランスの変化なので
仕方ないかなぁ・・・と思ってます。
育児でする暇もないし。

産後生理再開すれば性欲ももどるって
きいてましたが全くです(⌒-⌒; )

無理せずに気持ちが復活してからしようと
旦那には言ってます。

30wこえられてるみたいなので
早産のリスクとかもありますし。
がんばってください。

こたえになってなくてすみません

  • おにぎり

    おにぎり

    私だけじゃなくて安心しました。
    彼が性欲がなく優しいので助かります。
    ありがとうございます♡

    • 7月14日
はーあそママ♡

私は妊娠中全く欲なかったです!笑
でも旦那に我慢ばっかりさせるのもかわいそうなので
口でお手伝いしてました!
それも旦那が言ってきたときだけですが!笑

産後1ヵ月検診後に誘われてしましまが挿入まで痛かったです。
しかも今娘ちゃんは私の腕枕でないと
寝なかったりなので
全然夫婦の時間とか取れてないです(-ω-;)
子育てしてると性欲も戻ってないです(´・ω・`;)
私はですが…
でも誘われてする分には
挿入さえ我慢すれば大丈夫でした!笑

  • おにぎり

    おにぎり

    我慢できるのがすごいですね!
    挿入が痛いし胸も触られたくないんです笑
    彼に俺ので痛いなら出産もっと痛いやろね
    と。そりゃそうやろ!と言いたいですが、
    ともかく気持ちが追いつくまで
    待つしかないんですね〜 とほほ
    あの若かりし頃が懐かしくて
    羨ましく思います あはは

    • 7月14日
やっさん

私も性欲強いです!(笑)
旦那は、あまりかな?て感じです。
動くのも辛いし、お腹も気になるし…
そんなこんなで私が始めたのは、オナニーです。何となくやましいけど、、、、w
旦那さんのこと気にせず自分のペースで自分でできるのでいいなーと。

  • おにぎり

    おにぎり

    確かに 入れなくても舐めてもらうのならば
    いけるかもしれませんが
    なんだか胸を触られたりすると
    変な気持ちになるんです。
    気持ちがいい とかじゃなく
    幼少期に感じたような性に目覚めたときの感覚。
    でも、旦那さんと昔のように
    激しいのができるときはくるのでしょうか、、、
    さみしすです。

    • 7月14日
浜辺美波

わたしも妊娠してから性欲がまったくなくて
初期なんて断り続けていました。笑
いまは仲良ししたとしても月2〜3回ていど。
旦那さんも最初の頃にくらべて
あまり求めてこなくなったので楽です笑

仲良ししなくてもお互いが
ちょっとしたスキンシップだけで十分幸せ感じれてるので良いです😌💕

  • おにぎり

    おにぎり

    彼もそう言ってくれています。
    スキンシップでいいって
    離れるわけでもないし
    浮気するつもりもないしって。

    ただ昔が懐かしく 羨ましく
    あの快感をまた味わいたいのです。笑

    • 7月14日
H.mama

初めまして(^_^)

私も旦那も性欲は強い方です。

妊娠後期になってから
私も旦那も強く仲良しを控えるようになりました。

感じるのは感じますが、やはり
お腹が気になってしまって
全く濡れず…
母乳が出るのであまり揉んだりしてくれず
旦那もお手上げ状態です(笑)

最近まで私も落ち込んでいましたが、
旦那が満足してくれればいいと思い
お風呂に一緒に入って
ボディソープで旦那と身体を擦りあって
マッサージしたり
口で抜いてあげてます(笑)

下品なお話すみません(T_T)

  • おにぎり

    おにぎり

    いえいえ、みなさん優しいですね。
    母乳が出るなんてますます萎えちゃいますよね。
    私も母性本能なのか
    彼が抱きついてきてくれるだけで
    幸せです。

    仲良し にこだわらず
    夫婦関係を良好に保っていけるよう
    過ごしていきたいと思います♡

    • 7月14日